まだ決めてません

へっぽこ素人が企業分析を学ぶブログでプログラミングや勉強日常の事を書くブログ

起業はどうなるか分かりません。

今晩はひろしです。YouTubeで米津玄師の曲を聴きながらブログを書いてます。

いきなりですが、私の父が職場を退職して起業をしてます。私も少し手伝いをする事に

なり明日お世話になってる方にお会いする予定です。が父はどの程度のお金や手間をかけるのか分かりません。「このまま行けばお金を使い果たしてしまう次の手を考えよ」と言ったかと思うと、「1万円もあれば少し生活が楽になる」と発言していました。

ガチでサラリーマン並みの給与を得たいと考えて無いのかもしれません。「一年やってそれからどうするか考えてみよう」とも言ってました。基本年金生活者で畑もあるので

飢え死にする可能性は低いのですが、また私個人としてウェブ関連のスキルを積むいい機会だと思うのでそれらのスキルで働ける職場を見つけたり自営をしてもいいかなと甘い考えですが思ってます。